SSブログ


かんたん車査定ガイド

2013 タント 値引き [2013 タント 値引き]


2013年のタントの値引きの限界は、5万から7万円でした。

それでも売り上げは このクラスで No.1になりました。



2014年になっても、ライバルを押し退け No.1 に在り続けています。

車の出来が良くて このクラスでは脅かすモノが無いですし、

ライバル社の "値引き攻勢"に対応しているのか 値引き額でも引けは取りません。


車両価格、オプション込みで15万円が狙えます。 No.1 は絶対に譲る気は無いようですね。


総支払額が 150万円台で 15万円の値引きを獲得できれば

日本一の "コストパフォーマンスカー"と言っても良いかもしれませんね。


更に お得に購入する方法は、ココをクリックで知る事が出来ますよ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。