SSブログ


かんたん車査定ガイド

タントカスタム 値引き ブログトップ

タントカスタム 値引き 未仕様車 [タントカスタム 値引き]

割高だけど人気の高いタントカスタム。
タントカスタムの値引き額はタントより少しだけ厳しいようです。


しかし、未仕様車なら大変お得に買えますよ。
何故か未だに在庫を抱えているディーラーがあります。

捜す価値ありです。

メーカーオプションが納得できるのなら
この車が一番のお買い得車で間違いありません。

・・・4月までに登録されたモノは税制上の特典?も有りますから
・・・本当にお得。




タントカスタムの値引き 口コミ [タントカスタム 値引き]

タントカスタムの値引きは ズバリ15万円です。
20万円と云う話も聞きますが、

平均で 15万円と云うところです。


20万円以上の値引きを獲得したモノは、10万円以上が
オプションからの値引きであり、

車両価格からの値引きだけを見れば10万円と平凡です。


増税前の駆け込み需要の貯金を使い果たした、
(今現在売れ行きは落ちています。)

ココをチャンスと見て 強気に交渉するのは、面白いかもしれませんね。


タントカスタムでも 良い思いが出来るかも。




タントカスタム 値引き [タントカスタム 値引き]

タントカスタム 値引き の目標は オプション込みで 20万円を狙いましょう。


上級グレードで 20万円クラスの値引きの噂が聞こえてきていますから

充分狙えると思いますよ。


軽自動車とはいえ 負担額で200万に達する価格のグレード、オプションでは 

20万の値引きが ”有っても当然” の姿勢で行ってみましょう。


個人的には 総負担150万円台で 15万円の値引き。

それで ”日本一お買い得の車” になると思っていますがね。



更にお得に タントを購入する方法は ココをクリック









タントカスタム 値引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。